クワガタ漬け。
2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11


2008/10/08(水) 23:03 キクロ(オオズ系:スペキオススホソアカ)
スペキ。
週末から、このリズムがアタマから離れません。面白ぇ~

しかし、最近この手の番組増えてますね・・・




で、最近深夜帰宅が多くなってきておりまして。

なかなか虫をいじれません。

でも、欠かさずやっているのが
081008-0.jpg

孵化個体チェックです。

孵化してくるのは主にメルキオリティスで、フォルスターは未だ一桁ですけど(-_-;)

でも孵化したての個体は綺麗だし、見てて楽しいですね~



で、時間もネタも無いので、
スペキオススホソアカ081008

こやつのペアリングをしました。

6匹成虫がいたのに、いつの間にか後食開始前後で半分になってる

でも、オオズの中でもしかしたら一番のお気に入り?

スペキオススホソアカです。

ズボラ飼育でもそこそこの大きさになったので、ちゃんと飼育すればもっと大きくなるかな~

オオズで一番大きくなるとの噂ですので、是非累代したいところです。

しかしオオズ系キクロは突然★になることが多い気がしてならないのですが・・・気のせいでしょうか?

コメント:2

50オーバー 増種♪
コメント一覧
ASABE
孵化したての幼虫はとっても綺麗で可愛いですよね~
採卵⇒孵化の虜になってしまいました・・・
URL 【 2008/10/09 01:07 】 編集
うかれぽんち
>ASABEさん、こんばんわ♪
ですよね♪一度覚えるとなかなかこれが・・・v-10
採卵ばんざーい!
URL 【 2008/10/09 23:45 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する