クワガタ漬け。
2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11


2010/01/19(火) 21:56 【終】フタマタ(ミニスゼッチ)
東京出張報告・その2(増種その2?)
結婚式で思い出した。

0119.jpg


今回着たスーツは、2年前にセミオーダーで作ったスーツなのに。なのに。







ウエストがきつかった







セミオーダーなんで、体型に合わせて作ってくれているはずですよね。それが合わないってことは…














さ、そんなことより。そんな私がプリン隊新年会で、わかさんからいただいたものは~

オフ8

ばうむ食う変だす




やばいですってこれ~。甘くて美味くて太る味がする~(爆

…嫁と二人で一気に食い上げました。美味しくいただきました。ありがと~ございます!!




そして、HNの読み方がきっと本人も分からないmwtdoさんからは

ムニス

いただきましたッ!ムニスゼッチフタマタで~す

初めて飼育するフタマタなんで、とってもうれしす!mwtdoさん、ありがとうございます!大事にしますね♪





先刻、念のため状態を見てみたら

ムニスにょろ

既に初2齢に加齢してました全部元気でしたよん



これで、「プリン隊オフ」で頂戴したものは全部ご紹介出来たよーな気がします。皆さん、改めて有難うございました!次回参加はいつかな~?来週??


東京出張編は次の更新で最後です。本当は今回でイッキに…とも思いましたが、長くなりそうな予感がしたので次回に持ち越しなりね~。

で、次回予告。

みに

なんざんすか、これはッ??分かる人~?


さ、セミオーダースーツ仕立てた店にクレーム言いに行かなくちゃ♪(←?

コメント:26

東京出張報告・その3(増種その3?) 東京出張報告・その1(増種その1?)
コメント一覧
B.Diamond
オフ会は楽しまれたようですね!
やっぱり、mwtdoさんは正式な読み方がないのですね(笑)
mwtdoさんが、うかれぽんち。さんは、こっちがメインで結婚式がついでって言われてましたね^^ 

そのバウム、本当に甘くて美味しいんですよね!
でも、着実にウエストに。。。。。(爆)
URL 【 2010/01/20 21:01 】 編集
こんばんわ^^です
う~ん「オフ会」楽しそうですね
そしてスイーツも美味そう(*^.^*)

そう言えば我が家のフタマタは絶不調です(T.T)
フタマタの事を考えるとテンションダウン(汗
またやり直し(>_<)

URL 【 2010/01/20 23:02 】 編集
ASABE
美味しそうなバウムクーヘンですね~
でも、確実にお腹に蓄積しそうな感じが・・・

私も危機感を感じて、現在体質改善中で~す!
おかげで2ヶ月半で74キロ→67キロと減量できました~
お腹も相当へっ込みましたよ~(^-^)
URL 【 2010/01/21 00:00 】 編集
cawan
はじめまして。cawanと申します。
訪問者リストより訪ねさせてもらいました
これからも訪問させて頂くので宜しくお願いします^^

画像のクワ…むぅ~、フルストルファーノコかな?
URL 【 2010/01/21 00:10 】 編集
mwtdo
えぇ~と、HNの読み方は・・・
なんだっけ?(爆)
まぁ今年の抱負はHNを変えることですので!
σ(^^)は社会人になって18kg太りました。
ですんで、途中であることに気付きました。
大きいサイズを買えばよいことを(爆)
セミオーダーでもちょい大き目ができるかどうかわかりませんが。
URL 【 2010/01/21 00:22 】 編集
かっつ
バウム食べてみたいです。
おいしいと評判ですからね♪
リピートしてますますキツくなりそう~
そしていいニョロを頂きましたね^^
いい顎出して下さいね~
URL 【 2010/01/21 08:18 】 編集
パパ3
おっ!!そのバウム・・・・
前に喰った記憶が^^v
美味かったぞぉ

小さい画像で分からんわ~~!!!
ウムハン♀(笑
URL 【 2010/01/21 09:11 】 編集
ヨッシ〜
そーいや、また頭を丸められたんですね。
と、ゆーかうかれさんの頭を丸められた姿しか
知らないんですよね~。

私は社会人になって
74k→84k→69k
で、結局学生時代の体重にまで落ち込んでしまいました。
ズボン、スカスカです。

画像のクワはさっぱり分かりまへ~ん。
URL 【 2010/01/21 12:19 】 編集
Kさん
わたしもウムハンに1票です
URL 【 2010/01/21 17:20 】 編集
りんくわ
新年会お疲れ様でした^^
プリンオフどうでした~
1度参加するとハマリますよ~(笑
お会いできてよかったです。
また、機会を作ってきてくださいね。
私は超女祭りの余韻で弱ってます^^;
腹ピーピーですv-12
komachiさんの呪いかも~(爆
では、また~^^v
URL 【 2010/01/21 19:07 】 編集
TAR坊
まいど~

なんの虫だろ~わからな~い(笑
頼むから落として無くさないでね!!
得意だから・・(爆
URL 【 2010/01/21 21:00 】 編集
☆一番星☆
ムニスゼッチがやってきましたか!
自分にはまだ高根の花ですね・・・

ん?
これは何だろう
ちっちゃくて全然見当もつきません・・・(>_<)
URL 【 2010/01/21 23:16 】 編集
たけろう
こんばんは♪
次回はウムハンぽいですね~
我家では昨年、WD撃沈種なので沢山取って、セット方法を伝授してください(^◇^)
URL 【 2010/01/22 03:39 】 編集
うかれぽんち。
B.Diamond さん、こんにちは♪

オフは楽しかったですよ~(*^_^*)
バウム、間違いなく腰の部分に積みあがってます(汗
それでもまた食いたい参加したいですね~
B.Diamond さんとも会える機会があればいいですね!
URL 【 2010/01/23 11:20 】 編集
うかれぽんち。
風さん、こんにちは♪

オフは面白かったですよん♪

なに、フタマタが不調?
まー、冬場ですからね…我家も同じようなもんです。
春先になったら産んでくれることを祈って…!v-421
URL 【 2010/01/23 11:23 】 編集
うかれぽんち。
ASABEさん、こんにちは♪

いーなー、私は見事に…(以下略)
そろそろ、以前成功した「一日一甘」運動を再開しなきゃ~!

でも今日もオフだからきっと…(爆
URL 【 2010/01/23 11:26 】 編集
うかれぽんち。
cawanさん、初めましてこんにちは♪

こちらこそよろしくお願いします(*^_^*)
画像の答えは…UPしておきました♪
URL 【 2010/01/23 11:27 】 編集
うかれぽんち。
mwtdoさん、こんにちは♪

HN、本当に変えるんですか(笑

セミオーダー、実は少し大きめに作っていたのに…(号泣
URL 【 2010/01/23 11:29 】 編集
うかれぽんち。
かっつさん、こんにちは♪

バウム、凄い久しぶりに食べたのですが、んまかったですよ♪

いいニョロをいい成虫で羽化させる自信はありませんが、何とか無事羽化させたいと思いますv-218
URL 【 2010/01/23 11:30 】 編集
うかれぽんち。
パパ3さん、こんにちは♪

なるほど、パパ3さんの体型の源は…(*^_^*)(以下自主規制
URL 【 2010/01/23 11:31 】 編集
うかれぽんち。
ヨッシ~さん、こんにちは♪

この状態を放置すると、落ち武者に返信します(爆
体重遍歴は羨ましいですね~私は全くの逆パターンですので。

画像のクワは…結構当たっている方がいらしたので驚きました。記事UPしてまふ。
URL 【 2010/01/23 11:34 】 編集
うかれぽんち。
Kさん、こんにちは♪

な、何故バレたぁぁぁ~v-405
URL 【 2010/01/23 11:35 】 編集
うかれぽんち。
りんくわさん、こんにちは♪

でしょうね~、雰囲気いいですもんね。飯も美味いし!
腹ピーピー?
ナニかを腹いっぱい詰め込んだのでは…(*^_^*)

あーまた行きたい!です。
URL 【 2010/01/23 11:37 】 編集
うかれぽんち。
TAR坊さん、こんにちは♪

TARさん、既に手遅れです…
千歳方面で紛失しました(爆
URL 【 2010/01/23 11:38 】 編集
うかれぽんち。
☆一番星☆さん、こんにちは♪

ムニス、恐らく今年唯一のフタマタ増種なので楽しみです♪

画像の答えはネタにした上でUPしちゃいましたよん(*^_^*)
URL 【 2010/01/23 11:40 】 編集
うかれぽんち。
たけろうさん、こんにちは♪

たけろうさん、こんにちは♪

な、なぜこの小さい画像で分かります?

たけろうさんなら、わかるかー(笑

セット方法はミルコさんが専門家ですので、それを真似てみようと思います!(キッパリ
URL 【 2010/01/23 11:42 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する