クワガタ漬け。
2017/05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/07


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2009/09/29(火) 20:17 【終】ノコギリ(サバゲ)
また試食しまひた
新しいゼリーを買ったので。かつ、ほんの一部のお方が気にしているようなので。

090928-1.jpg

また、試食してみました







感想。






うまくね



うーん、バリバリゼリーや乳酸ゼリーは、普通に食べても美味しかったんですが、これは美味しくないですね~

食感は奈●オオのエッグゼリーのような感じで、やや歯ごたえがあって。ま、それはいいんですが、味がね~。微妙。少なくとも美味しくはなくて、舌が少し違和感を訴えています。



ベトナム製とのことですが、ん~。ま、食うのはおいらじゃないからいっか!何より安いし




ということで試食終了。

他にネタも無いのですが、無理やり。

090928サバゲ

サバゲノコギリです。♀は冬に、♂は春に羽化していましたが、7~9月になって(羽化後4~6ヶ月で)、蛹室から自力脱出してきました。

一応、蛹室脱出=後食開始と考えて、しばらく更なる成熟を待っておりましたが。もう少し待つつもりでおりましたが。


090928-2.jpg



ネタがないので、ペアリングさせてみたりしました

まだちょっとだけ早いかもしれませんが、冬になる前にブリしたいので、まあいいでしょう

冬にノコギリを産ませる自信ないですからね~

未成熟で、♂が♀をDVしたりしませんよーに!

コメント:16

大失敗の巻 スペキのカワノイ
コメント一覧
☆一番星☆
うかれぽんち。さん、はじめまして!
☆一番星☆と言います
以前からお気に入りに登録してひっそり拝見していたのですが・・・・
はじめまして、スミマセン・・・^^

食ったんすか!!!!!

はあはあ・・・(笑)

これを機会に(どんな機会だか・・・)これからお付き合いいただけたら嬉しいです♪

リンクさせてもらってもいいですかぁ♪
ご都合が悪かったら言ってくださいねぇ 

よろしくです♪
URL 【 2009/09/29 22:13 】 編集
ミルコ
大人のうかれぽんちさん、こんばんは、一部の物です。

フタは美味しそうに見えましたかダメですか~。
やっぱり国産のほうが安心?で美味しいようですね。(爆)


URL 【 2009/09/30 00:00 】 編集
ヨッシ~
うお!?
また食されましたか~。

うかれさんに、そろそろ触角とか生えてくるんじゃないか?と
心配しております。

ディディまだ家庭内別居状態ですわ。(笑
和解する日は来るのでしょーか?(笑
URL 【 2009/09/30 08:18 】 編集
パパ3
まいど

また喰ったのぉ!?
好きだよねぇ(笑

本当に触角生えてくるぞぉ^^
URL 【 2009/09/30 16:01 】 編集
Iyou
やっとサボれるようになってきましたよw

私信返していなくてごめんね~ATODE!

相変わらず食ってますね~ベトナムですか?
中つ国よりは安全そうな気がするのはなんでですかねw
URL 【 2009/09/30 19:52 】 編集
洋一
試食したんですか!本当に蟲が好きですね^^ちなみに明日は香港の祝日ということでお休みで町には月餅がたくさん売っています。
URL 【 2009/10/01 00:03 】 編集
mwtdo
お箸が写っているところがツボに入りました(笑)
かじったりしたんじゃ無いんですね!
美味しさランキングの発表もお願いしますm(._.)m
URL 【 2009/10/01 13:39 】 編集
またまた食べた~!?
箸でつまんで口に運んでる絵が欲しかった(笑)
家の息子もバリバリゼリーを食べたいと言ったので食べさせたら「全然バナナの味せんけど美味いよ」って…
勧められたけど断った(笑)
URL 【 2009/10/01 15:04 】 編集
うかれぽんち。
>☆一番星☆さん、初めましてこんばんわ♪

私もちょこちょこお邪魔させて戴いてましたよ(笑
初コメありがとうございます!こちらこそよろしくお願いします。
リンク、私もいただきますね。
是非、☆一番星☆さんもゼリーを試食して、ネタにしてください(爆
URL 【 2009/10/01 19:44 】 編集
うかれぽんち。
>ミルコさん、こんばんわ♪

言われなくても食べてましたけどね(笑
ネタが無いから!(爆
でも本当、国産ゼリーの方が絶対ウマイです。
騙されたと思って、是非(w
URL 【 2009/10/01 19:45 】 編集
うかれぽんち。
>ヨッシ~さん、こんばんわ♪

触覚はまだ生えてないです。
それどころか、私のフセツが切れてきました。急速な加齢のせいと思われます(w

シカですか?
飼い主に似ると言ったでしょ~(嘘爆
URL 【 2009/10/01 19:47 】 編集
うかれぽんち。
>パパ3さん、こんばんわ♪

触覚たくさん生えて、フサフサ~v-343
URL 【 2009/10/01 19:48 】 編集
うかれぽんち。
>Iyouさん、こんばんわ♪

お時間出来たようで何よりです!
でも時間出来る、ってのは逆説的に考えると少し微妙ですか??
Iyouブランドのエロ太郎が羽化してきましたよんv-219
でも掘り起こしたりしないのだ~、我慢我慢!!
URL 【 2009/10/01 19:50 】 編集
うかれぽんち。
>洋一さん、こんばんわ♪

虫好き=虫ゼリー好き、ではないと思いますよ(^_^;)

人間のウマイ=虫のウマイ、ではないんでしょうね、きっと…虫に中国語で聞いたら答えてくれないかな??
URL 【 2009/10/01 19:54 】 編集
うかれぽんち。
>mwtdoさん、こんばんわ♪

ウマイランキングはですね~
1)バリバリ
2)乳酸
3)100均の黒糖ゼリー
4)奈良オオのエッグゼリー
5)今回のゼリー、です。
ってマジに発表してしまったv-12
聞いたからには試してみて~!!(笑
URL 【 2009/10/01 19:56 】 編集
うかれぽんち。
>風さん、こんばんわ♪

おお、次回(いつ?)はそうしますわ!!
うーん、不覚だったv-398
しかし息子さんに食べさせたんですか~(笑
でもやっぱり美味しいって言ったでしょ♪
親も食べないと、大きくなれないですよ(爆
URL 【 2009/10/01 19:58 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 


