クワガタ漬け。
2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2009/09/09(水) 20:15 【終】ノコギリ(アスタコイデス)
増種その2
連続投稿、2つめ~

増種といっても、リバイバルっつうか何つうか、本中華(古い!書いててヤダ

090909-2.jpg

アスタコイデスノコギリ、エラフスでございます。

昔飼育していた大好きなノコギリですが、飼育種激増に伴い、撤退してました。

アスタコイデス

画像は、むっかし飼ってた頃のアスタコ君です。4年前ですね、あれはもう(遠い目)

いつの日か、きっとまた飼うであろう・・・とかなり遠い将来を考えていましたが、気がつけば成虫で2ペア頂いてしまいました。


やっべ~、産卵セットもうケース無いよ、どうしよ~

とりあえずもうちょっと成熟を待って、出来れば寒くなる前に、小ケースでセットしますかね。

寒い時期のノコギリは産んだ記憶が殆ど無いですから・・・あ、ギラファは産んだな。

ということで、思いがけずアスタコ復活!です。更に続くのだ・・・

コメント:2

最後は増種じゃない? ぞぞぞぞっ
コメント一覧
バグヘッド2号
アスタコってこんなに綺麗なんだとビックリしました。
むぅかっこいい!
URL 【 2009/09/10 01:46 】 編集
うかれぽんち。
>XTさん、こんばんわ♪

アスタコは実はかっこいいですよ!
色といいフォルムといい。ただ、産卵簡単だし価格安くていつでも入手できるし…と考えると累代意欲が余り湧きませんが(笑
赤フェチのおいらにはたまらんです♪
URL 【 2009/09/12 00:58 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 


