クワガタ漬け。
2017/05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/07


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2009/09/09(水) 20:10 【終】フタマタ(ビタリス)
ぞぞぞぞっ
今日も我家で脱走事故が・・・学習能力の無いワタクシです。

しかも逃げたのは、よりによって我家で一番大きい個体、マンディブラリス♂。

しかもしかも、よりよりによりりって、また妻の部屋に逃げ込みました管理と運が悪いですな・・・。

さすがの妻も、マンディブラリスは素手では触れず、ゴム手袋して捕獲したそうです。やれやれ。もう脱走させないぞッ





さてはて、それはともかく、今日は意味も無く連続投稿!

いや、意味はあるんだな。一応、なるべくカテゴリー別に投稿したいので、分けてみるのだ。

ぞぞぞぞぞっ!増種です。takayanさんの御厚意で~

090909-1.jpg

あれれれ?

送ってくれると言っていたのは一種類だけだったのに??

なんだか沢山入ってますね

takayanさん有難うございます~




増えたのは、まず

090909ビタリス

ビタリスフタマタなり!

フタマタの増種って久しぶりですね。フォルフォル以来かな?

フォルフォルは未だ幼虫やってますので、増えた気が全然しませんが・・・フォルフォルじゃない可能性もゼロじゃないし(爆

ということで、増種シリーズは次に続くのだ・・・

コメント:0

増種その2 むむむ・・・!
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 


