クワガタ漬け。
2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11


2009/08/08(土) 22:00 【終】シカ(ペロッティ)
ぞ、増種ッ!
金曜日時点で、ようやく里親さんへの発送が残り一つとなりました。

今までのところ、全部無事到着してるよーですので、金曜日発送のも無事届くとえーなー♪

で、唯一まだ発送してないのが

090808-1.jpg

マンゴーを送っていただいた、mwtdoさんです。マンゴー、1個目いただきました。画像のように乱切りになっちゃいましたが、やはい・・・う・ウマい!!2個目以降も楽しみなりね。

って言ってる場合じゃなくて(汗

こんな美味しいものを送ってくれたmwtdoさんには、いつ発送出来るやら・・・うーん、いいサイズの♂が羽化しないのだ・・・もちっと待ってくださいね。ちっこいのばっかりなんです、今年・・・





さて、その金曜日に、
090808-2.jpg

荷物が着弾!あ、団扇は違うなりよ

関西は、SUKANKさんよりの贈り物です♪

中身は~

090808-3.jpg

カープTシャツと聞いてましたが・・・マウイ製のようですね

ありがとーございます!その1.





そして

090808-4.jpg

ファブノコです~♪タカクワイって確か、一番大きくなる亜種でしたっけ?んーー、小型個体連発の我家に嬉しいプレッシャーですね

こりが、ありがとうその2っす!


そして最後が~

090808ペロッティ

フタマタ!

ではなく、ペロッティシカでした。ペアでいただきましたよ~

090808ペロッティ2

色が赤くて、おいらの好みなりね~♪

SUKANKさん、こんなに沢山有難うございました!大事にしますよん

コメント:4

釣り?採集?? 自然に・・・!
コメント一覧
mwtdo
お口にあったようで何よりです。
発送は、全然構いませんよ~
現在、虫部屋が大変な状態になっておりまして、遅いほうが都合が良いです(爆)

ベロッティはσ(^^)も先日ニョロですがいただきました♪
勉強させていただきますので、ブリ頑張ってくださいねぇ~!

URL 【 2009/08/09 19:13 】 編集
SUKANK
こんばんわ。
あれ?カープTシャツじゃあなかったですか?(しつこい)
ハワイのウインターリーグTですv-221
URL 【 2009/08/09 20:44 】 編集
うかれぽんち。
>mwtdoさん、こんばんわ♪

すいませんねぇ~…マット変えなきゃよかったですよ。
成虫チビばっかりで。見慣れては居ますが、かっこよくない!!!
少しは見れる個体をお送りするつもりです<(_ _)>
URL 【 2009/08/09 22:55 】 編集
うかれぽんち。
>SUKANKさん、こんばんわ♪
SUKANKさん、色々なところに行かれてるんですねぇ…ウィンターリーグですか、一度見てみたいなぁ。
というより、ハワイにクワガタが居ないのかどうか気になりました(笑
URL 【 2009/08/09 22:56 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する