クワガタ漬け。
2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2009/07/27(月) 23:03 【終】オウゴン(ババ)
いただきましたッ!
星、みっつです!(堺正章風にどうぞ!)


という感じの贈り物をいただいてしまいました。それも2種類も!


まず、一つめ。

090727-1.jpg

ピンボケ失礼。これ、何だかわかります?

特徴あるシールで分かる方もいらっしゃると思いますが、虫友のえぼ8さん血統、TAR坊さんブリードのババオウゴンオニ【Allotopus moellenkampi babai 】幼虫でございます

いやー、いつかやってみたいな。と思っていたので、嬉しいですね。えぼ8さん、TAR坊さん有難うございます!

で、業務連絡!えぼ8さーん

詳細産地と累代教えて!TAR坊さんもワカランって言うから、知ってるのはえぼ8さんだけなんですよ~

って、忙しいえぼ8さんにココで連絡取ろうとしてもダメだわな。メールしよ。





つぎー



こちらはサプライズです。

日曜日、睡眠時間2時間の状態でやってた、草野球の最中に嫁からメールが。

「●●●が届いたよ。どうしたのこれ?」

当方、全く心当たりがございません。

帰宅してみてみると

090727-3.jpg

な、なんと。沖縄産マンゴー詰め合わせです

こりはまじびっくり。

いや~、mwtdoさん!!ありがと~ございます。もう少しで熟しそうなので、食べるのが今から凄い楽しみです

このご恩は必ず・・・


ということで、ホクホクした週末をありがとうございました。



で、遅くなってすいません。例の、里親の配車復活ですが・・・こちらへ!
実は本日、仕事で帰宅が遅かったので、またもや演出カットで、結果発表です。

見事に復活なさった方々は

★バロン 様
★SUKANK 様
★わか 様
★風 様
★mwtdo 様
★Kさん 様

とさせていただきます!

お気づきの方もいらっしゃると思いますが、バロン様以外はブログを通してお付き合いのある方ばかりです(*^_^*)

普段の御礼も込めて、復活戦ではお付き合いのある方を思い切り有利にさせて頂きました。当選確率3倍(笑

そりゃ当たるわ。

復活戦ですので、もしかしたらお分けできるのは第一希望の種ではないかもしれませんが、出来ればおすそ分けさせていただきたいと思ってますので、どうぞよろしくお願いします(*^^)v


残念ながら今回は外れてしまった方、期待させてしまって申し訳ありませんでした。また次の機会(いつだ?)にでも、懲りずに応募してください。ひっそりこっそり、やりますんで。



では、これをもちまして今回の里親募集を終了させていただきます。



当選者様、復活者様には順次ご連絡を差し上げますが、今日はもう23時か~。

連絡は明日以降だな(w

今週中を目標に連絡しますので、もう少々お待ち下さいね。ではでは。


あ、そうだ、業務連絡追加。TAR坊さーん

090727-2.jpg

ババの幼虫カップの一つにあったこの「Ero」カップ。

なんのカップっすか~(笑)。趣味?

コメント:20

ありゃ、意外に・・・ 里親様が決まりまひた
コメント一覧
TAR坊
まいど

あ~その辺に有ったカップ使っただけ(笑
気にせんで良いよ~

URL 【 2009/07/27 23:13 】 編集
うかれぽんち。
>TAR坊さん、こんばんわ♪

分かってましたよ~(笑
ネタとしていただいただけです!既に新しいカップに移しましたよん音符
URL 【 2009/07/27 23:28 】 編集
パパ3
次回オフの時・・・・・マンゴ食べ頃だよなぁ!?
美味そうだなぁ(笑

音符が・・・・変換されてない!!
きっとわざとだよなぁ・・・・(爆
URL 【 2009/07/28 00:18 】 編集
SUKANK
こんちわ。東京におります。昼飯食いながらネットです。

ババイに手を出しましたね!私は「金」には縁がないのでどうやらぶり失敗です(無

で、なんと、配車復活!!!v-48ありがとうございます。ただ、嫁さんの怒りが・・・・・・
URL 【 2009/07/28 11:37 】 編集
わか
あら!廃車復活!!
ありがとうございます~

国オオGETと言い、なんだかついてるなぁ~


URL 【 2009/07/28 19:30 】 編集
Kさん
やったね
連絡お待ちしております
Eroカップいいいですねv-218
URL 【 2009/07/28 19:42 】 編集
mwtdo
お~!
歯医者復活♪
真面目に嬉しいO(≧∇≦)oです!
あざーっす。
URL 【 2009/07/28 21:56 】 編集
ヨッシ〜
遂に馬場さん入手されましたか。
ウチも「金」にはご縁が無さそうですしねえ。
カワラ種は維持出来ませんわ。

良い「金」が出ると良いですね。

ところで私本物のマンゴーって食べた事ないです。
美味しいんでしょーねえ。
URL 【 2009/07/28 22:35 】 編集
えぼ8
テナセリウム産ですねぇ。ちなみに、「クワ門血統のBとG血統の子供」となります。なので、親はCBF1。今回はインラインなので、ある意味F2となりますかねぇ。でも、イン、アウトなどでたぶん日本に入ってからで考えればF5くらいにはなっていることになるかな。
URL 【 2009/07/28 23:54 】 編集
マジですかv-237有難うですv-238
それからエヴァ団扇も忘れずに(爆


URL 【 2009/07/29 01:05 】 編集
たらこ唇
「マンゴー」の濁点とーを取り除いてくださいv-8
URL 【 2009/07/29 17:38 】 編集
うかれぽんち。
>パパ3さん、こんばんわおんぷ!

度胸のあるパパ3さんと違って臆病なんで、おいらはガストにこれを持ち込めません~!
いや、残念。けっけけけ。
URL 【 2009/07/29 23:32 】 編集
うかれぽんち。
>SUKANKさん、こんばんわ♪

むふふふ、是非奥様に怒られてください!
怒られるの、好きだったりして(嘘爆
URL 【 2009/07/29 23:34 】 編集
うかれぽんち。
>わかさん、こんばんわ♪

この勢いで、どんどんブリしちゃってください!
あ、今回お譲りするのはニョロですね(汗
URL 【 2009/07/29 23:35 】 編集
うかれぽんち。
>Kさん、こんばんわ♪

では、EROカップに詰めてお送りしますね♪
って違うかv-12
URL 【 2009/07/29 23:36 】 編集
うかれぽんち。
>mwtdoさん、こんばんわ♪

うひゃひゃ。是非沢山産ませてくださいね!

…私が失敗したときのために(爆
URL 【 2009/07/29 23:38 】 編集
うかれぽんち。
>ヨッシ~さん、こんばんわ♪

我家も数は飼育できないですね、この種は…
手間とお金がかかりますもんね。
飼育してみて実感しています。
マンゴーはおいらも楽しみです♪
URL 【 2009/07/29 23:39 】 編集
うかれぽんち。
>えぼ8さん、こんばんわ♪

私信前に教えてくださって有難うございます!
そろそろ落ち着きましたか?(*^_^*)
URL 【 2009/07/29 23:40 】 編集
うかれぽんち。
>風さん、こんばんわ♪

団扇?60サイズには入りませんよ(w
URL 【 2009/07/29 23:41 】 編集
うかれぽんち。
>たらこ唇さん、こんばんわ♪

【回答自粛】v-411
URL 【 2009/07/29 23:42 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 


