クワガタ漬け。
2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2009/07/26(日) 03:18 ぷれぜんと。
里親様が決まりまひた
結局、25日19時には発表できませんでした、ゴメンナサイ


で、オフ帰宅後に発表となりました。アミダ抽選はオフ出発前に終えていたのですけどね(^^ゞ


数時間後には草野球やってる状態になっているはずなので、時間の関係で演出その他は抜きにして、決定した里親様の事実をば、まずは発表させていただきますです。

090209ディディ蛹

意味もなくディディエールシカの蛹画像(使いまわし)を貼り付けて・・・

とりゃ!





【1】ディディエールシカ 即ブリ成虫「みに」ペアの里親様

●ヨッシ~様


【2】キクロお好みご選択、里親2名様

●二階堂様(サンギレンシスご希望)
●キンチョール様(インペラトールご希望)



【3】フタマタお好みご選択の里親様

●おかもと様(フォルスターご希望)

【4】その他お好みご選択の里親様

●musao6464様(アンティローペご希望)

以上です!結局ニョロは、在庫そこそこある種ばかり当選しましたので、全ての方に5匹ずつ、お譲りしますんで~(*^_^*)


何度かコメントいただいている方で当選したの、ヨッシ~さんだけですね


里親様には、後日わたくしからメールを差し上げますので、発送先住所等を教えてくださいね~。


で、おまけがありまして・・・  続くのだ。
で、恒例?の歯医者復活、やります。ちゅぃぃ~ん。



選に漏れてしまった方を対象に、復活の呪文を唱えたいと思いますので、もう少々お付き合いください!

第一希望の品があたるかどうかは分かりませんが、もし今回ご用意した余品の中で興味のある種があるようなら、お譲りしようかと思いますので。



人数規模は5~6名様くらいかな?順位つけて、お譲り出来る種類の中からお好きなものを選んでいってもらうつもりです。



ではでは、野球に備えてそろそろ就寝します。おやすみなさい~

コメント:12

いただきましたッ! 応募締め切りまひた
コメント一覧
ガーン!!
ハズレた
次回はいつですか?(笑
URL 【 2009/07/26 08:44 】 編集
クワハン
御好意で連絡戴きましたが今回は見送りと言うことで応募はしませんでした(スイマセン)

又、何かの機会が有った時にはよろしくお願いします。
URL 【 2009/07/26 14:22 】 編集
Kさん
はずれたか~
歯医者復活に期待ですな
それでも「ふっかつのじゅもんがちがいます」にならんように祈るのみです
URL 【 2009/07/26 17:19 】 編集
うかれぽんち。
>風さん、こんばんわ♪

次回開催は、来世までにきっと1回くらいは…(爆
廃車復活してくださいませ(*^_^*)
URL 【 2009/07/26 18:36 】 編集
うかれぽんち。
クワハンさん、こんばんわ♪
札幌オフは盛り上がりましたか?
また機会あれば是非どうぞ~
URL 【 2009/07/26 18:37 】 編集
うかれぽんち。
Kさん、こんばんわ♪

あー、メモ間違えるとそのメッセージ出るんですよね。
それも懐かしくて、一興ですかねぇ(爆
URL 【 2009/07/26 18:38 】 編集
SUKANK
こんばんわ!はずれましたかあ!残念

でも、嫁に怒られずにすんでほっとしてたりして(笑)
URL 【 2009/07/26 20:38 】 編集
ヨッシ〜
おお~う!?

当選だ~!
ありがとうございます。
ヨメに叱られるけど嬉しー!(笑
これでディディのリベンジが出来ます。

ご連絡お待ちしてま~す。

URL 【 2009/07/26 21:31 】 編集
わか
見事に外れました(;゚Д゚)

ここ数日、手動温冷庫の温度が下がらないので、逆に良かったかもしれません^^;

またの機会を楽しみにしてますw
次回里親募集とオフでお会いできるのは、どっちが先でしょうね~( ̄ー ̄)ニヤリ

URL 【 2009/07/27 09:00 】 編集
うかれぽんち。
>SUKANKさん、こんばんわ♪

むふふ。怒られて欲しいな~(笑
URL 【 2009/07/27 23:04 】 編集
うかれぽんち。
>ヨッシ~さん、こんばんわ♪

むふふ。存分に怒られてください。んで、増やしてもっと怒られて~v-7
ご連絡はもうちっと待ってくださいましね。
URL 【 2009/07/27 23:05 】 編集
うかれぽんち。
>わかさん、こんばんわ♪
その答えは「どっちでもないよ~ん」でした。
復活しましたにょん。
今週中(多分?)に連絡しますね!
URL 【 2009/07/27 23:06 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 


