クワガタ漬け。
2017/05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/07


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2009/07/25(土) 11:01 ぷれぜんと。
応募締め切りまひた
前の日記で、自分の子供を捕食してそーな

090724-5.jpg

ペレメタ♀の画像を紹介しました。通常ならすぐ割り出したりはしないんですが、その後都合よいことに酔っ払いましたので、興味本位で割り出しました

するってぇと、

090725-2.jpg

幼虫だけでなく、産みたての卵もポロポロ出てきます。

つまり、卵を産むために幼虫で栄養補給する、と・・・うーん、、凄い自己矛盾だ

1ニョロで5卵くらい産めるなら、そうでもないのかな?



で、件の♀は

090725-1.jpg090725.jpg


画像はあえて小さくしました。栗っく!で大きくなります。ご覧になりたければどうぞ。生で見ると、気持ちいいものではないですね



さて、昨晩深夜で、里親の募集は締め切りました。最終日はちょっと数が増えましたね。状況はこんな感じです。







【1】ディディエールシカ即ブリペア・・・4名様 (当選予定:1名さま)
【2】ホソアカクワガタ選択・・・5名様 (当選予定:2名さま)
【3】フタマタクワガタ選択・・・7名様 (当選予定:1名さま)
【4】その他、選択・・・5名様(当選予定:1名さま)

ということで、ご応募有難うございました。

さて、抽選ですがまだ何も考えてない恐らくフツーにアミダです



抽選は恐らく本日中になんとか出来ると思いますが、本日はこれから外出→夜は久々のオフ。明日は朝から夕方まで草野球(遊んでばっか)ですので、UPするのは早ければ今日、もしかしたら日曜日になるかもしれません。

ということで、もう少々お待ちくださいませ~。本日、オフに行く前の発表(19時くらい??)を目標にがむばります!

コメント:6

里親様が決まりまひた 困った!
コメント一覧
SUKANK
こんばんわ。今頃はススキノでしょうか?行きたーい!
URL 【 2009/07/25 21:44 】 編集
ASABE
自分のニョロを食してる画って、やっぱりグロテスクだよな~
可哀そう・・・
URL 【 2009/07/26 00:07 】 編集
Kさん
北海道は楽しそうでいいな~
俺は東京であんまりというか、交友関係ないからな~
URL 【 2009/07/26 00:30 】 編集
うかれぽんち。
>SUKANKさん、こんばんわ♪

むふふ。我々のオフは、基本ノンアルコールなので、場所はファミレスです。
ファミレスの中でごそごそと、怪しげな話に花が咲いておりますですよ(*^^)v
URL 【 2009/07/26 03:20 】 編集
うかれぽんち。
>ASABEさん、こんばんわ♪
まったくですね。
実際に目の前で捕食場面を見ることは殆どないですけど、現実には結構あることなのかもしれません。
ゼリー入れてても食いますからね、こやつら…(汗
URL 【 2009/07/26 03:22 】 編集
うかれぽんち。
>Kさん、こんばんわ♪
東京の方が飼育人口多いですし、きっかけ一つだと思いますよ。
私も一度誘われてお邪魔して、楽しすぎてそのまま居ついたパターンですから(笑
よろしければ札幌へ一度おいでましヽ(^o^)丿
URL 【 2009/07/26 03:23 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 


