クワガタ漬け。
2017/05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/07


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2009/07/20(月) 19:42 【終】メンガタ(グラディア)
お助け。
こちらで里親募集してます~。

ディディエールシカ。ホソアカクワガタ何種類か。フタマタクワガタ何種類か。その他。などを用意しておりますので、ご興味あればどうぞ!

因みに、20日(月)19時時点では、

【1】ディディエールシカ即ブリペア・・・2名様
【2】ホソアカクワガタ選択・・・1名様
【3】フタマタクワガタ選択・・・4名様
【4】その他、選択・・・0名様

こんなとこっすね~。




さて、本日も毎週恒例の草野球だったのですが、その前に虫友さんのところに寄って

090720マンディ

虫を受け取ってきました。

我家では本来飼育が禁止されている、大型個体マンディブラリスです。ぼるねおさん。

おお~、そういえば嫁さんに「これ以上口がついてる生き物を我家に入れてはいけない!」と言われてたんだった、NO~!




でももう入れちった





で、本命は

090720グラディア

こちらね。

これ、3人同居のドリカム状態に見えますが、1♂既に昇天してます

先日、雌が★になったのでメスを譲ってもらった直後。なんと♂も★になったので、完全に悪循環モード。すっかり意欲が低下しておりましたが・・・

「♂、まだいますよ」と♂をまた譲ってくれました。太郎さん、アリガトー!

でもでもでも・・・正直、ここまで悪循環が続くと、全くと言っていいほど、上手くいく気がしないのだぁぁぁ!せめて祈ろう・・・なむなむ(呪文が違う

早速同居開始なり。これでダメなら本当に撤退です。むむ~ん

コメント:4

ようやく・・・と思ったら 食いすぎです。
コメント一覧
ヨッシ〜
おおう!?
デカマンディカッコイー!
どのぐらいのサイズなんでしょ?

グラディアってそんなに弱いのですか?
見た目じゃそこそこタフそうなのにね。
ご健闘を祈ります!
URL 【 2009/07/20 23:27 】 編集
たらこ唇
モノ無事受け取りましたよんv-436
ところで家のフォル♀いらない?
金欠で♂買えないのでv-404
URL 【 2009/07/21 15:23 】 編集
うかれぽんち。
>ヨッシ~さん、こんばんわ♪
マンディブラリスは、計ってませんが90オーバーは間違い無さそう…これだけでもう、我家では「巨大」です(^^ゞ
グラディアは、弱い種じゃないですよ、多分。
我家の管理が悪いだけですわ~(涙
URL 【 2009/07/21 22:36 】 編集
うかれぽんち。
>たらこ唇さん、こんばんわ♪

フォルスタ♂、1匹だけおりますよ。おけつの辺りが若干翅開いてますけどッ
当然のように小さいですけどッ
URL 【 2009/07/21 22:39 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 


