クワガタ漬け。
2017/05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/07


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2009/07/15(水) 00:23 ぷれぜんと。
ちゃんとしなきゃ。反省。
ええっと、まず謝ります、ごめんなさい!

昨晩酔っ払いながら、勢いで里親募集したので混乱が生じております




ということで、しっかり書きます!お詫びにカテゴリを一つ増やしました・・・(汗



【応募条件(これは同じです)】

★可愛がってくれれば、飼育報告は不要です。
★最低1回以上ブリするまでは、転売しないでね。
★ウマくブリ出来て、私がブリ失敗して(しかけて)たら、助けてくれる方(これが本音
★できればHPかブログある方。でも無くてもいいや。
★未成年の方はご遠慮くださいまし。




【応募方法】

(1)メールフォームから、下記(2)~(4)の内容を記載の上、応募してください。メールフォーム以外への書きこみは応募と扱いません。すいません、一本化しないと間違えるので・・・。

(2)欲しい種類の番号を【1】~【4】から「1つだけ」選択してください。なお、【2】【3】【4】を選んだ方は、その中から更に「1種だけ」指定してください。第2希望とかは、整理しきれないので無しでございます・・・。
  (例: 【2】-②、サンギレンシスメタリフェル希望!)

(3)メールアドレス

(4)お名前フルネーム。HNお持ちの方は、そちらも。




【応募締め切り】
7月24日(金)24時


【当選予定数】
【2】は2名様程度、それ以外の【1】【3】【4】は1名様を予定しています。多分、気分で変わります(爆



【里親募集の種】

【1】ディディエールシカ、即ブリ成虫ペア【キャメロンH産、CBF1】♂は極小。羽化は今年の春です。
ディディ
因みに実物は、画像よりず~っと小さいです。



【2】キクロニョロお好み選択。今我家にいる、下記の幼虫の中で好きな種を「1つだけ」ご指定ください。2つ以上書くと無効なり。ご注意をば。
差し上げる数は、余品の数に比例しますが、まあ最低4匹~ってとこです。カウピだけ、まだニョロがド初齢1匹しか確認出来てませんので、どれだけ差し上げられるか・・・?ま、でも採れると思います(自爆

サンギ♂
画像は②のサンギだす。

 ①ペレン産メタリフェル(CBF3)一応、パープルが多く出る血統です。
 ②サンギレンシス産メタリフェル(CBF3)
 ③台湾産ミニスゼッチホソアカ(CBF3)お好みで、成虫♂お付けします。♀はおらんとです。
 ④イリアン・ワメナ産インペラトールホソアカ(CBF1)お好みで、成虫♂お付けします。♀はおらんとです。
 ⑤PNGアセキ産バインライヒホソアカ(CBF2)
 ⑥イリアン・ソロン産カウピホソアカ(CBF5)お好みで、成虫♀おまけします。♂はおらん・・・



【3】フタマタお好み選択。【2】同様、お好きな種を「1つだけ」指定ください。
メルキ赤2
画像は②のメルキオリティスなり。

 ①スマトラ産マンディブラリ即ブリ成虫ペア。♂は80ミリ台だったかな?あご先欠けっす。♂♀別血統、共にCBF1.
 ②ミャンマーサガイン産メルキオリティスフタマタ幼虫ペア+1匹(未判別)くらい。CBF1ね。
 ③ミャンマーサガイン産フォルスターフタマタ幼虫、3匹~。こちらもCBF1。孵化したてなんで、落ち着いてから。



【4】その他:こちらも【2】同様、「1つだけ」選んでくださいませ。
アンティローぺPr

 ①アフリカ・コンゴ産アンティローペノコギリ、F6幼虫4匹~(画像が種親なりね)
 ②イリアン産パプキン成虫ペアだかトリオだかカルテットだか、てけとーに。CBF2.因みに当然にして、極小。「パプキンを90カップで羽化させるとこうなります」という個体です・・・
 

ということで、既にご応募いただいている方々、大変申し訳ございません。


ちゃんと応募方法にのっとって応募いただきました方には、当方から折り返しメール差し上げます。

お返事が全く無い場合は、応募方法にのっとっていないか、私が見落としているか(滝汗)お手数ですが、その場合はお問い合わせくださいね。

では、長くなりましたが、ご興味あれば是非どうぞ。いや本当に、すいませんすいません・・・

ああ、これで大丈夫かなぁ・・・今も眠くてボエケてるので心配ですが、とりあえずシラフだし大丈夫だろう・・・


ダメだったら謝ろう・・・


コメント:11

マンディブラリス。 ★街中に・・・!★
コメント一覧
パパ3
フォルスター希望・・・・・
あ~~~申し込みここじゃなかったねぇ(爆
URL 【 2009/07/15 00:57 】 編集
うかれぽんち。
>パパ3さん、こんばんわ♪

ん??本気すか??んん~??
URL 【 2009/07/15 01:13 】 編集
クワハン
増やすと怒られるんだよな~奥さんに・・
郵便とかで届くとバレルからね

3・・4番が欲しいな~~
当選したら手渡しできる距離ならバレないのになv-406
URL 【 2009/07/15 12:07 】 編集
Kさん
あらためて応募しましたv-218

ところでうちのプルケルスですが
♂が2ヶ月遅れぐらいで羽化してきたので
2♀の寿命がつきるまでに、なんとか後食まちです

ほんと、★ウマくブリ出来て、私がブリ失敗して(しかけて)たら、助けてくれる方(これが本音)
そうですよね
URL 【 2009/07/15 12:26 】 編集
私はサンギ種付雌希望です(爆
バインですが我が家も割出しました。
うかれsanには敵いませんが良い感じに産んでくれましたよv(^o^)
URL 【 2009/07/15 13:31 】 編集
SUKANK
こんばんわ。昨晩、コメさせていただいた記憶があるけど・・・・酔っぱらってたかなあ・・・・
うむむ・・・・

しかし、魅力的だすなあ。涎涎・・・・

URL 【 2009/07/15 22:14 】 編集
うかれぽんち。
>クワハンさん、こんばんわ♪
そうですかぁ、残念ですね。4番なんて、クワハンさんを意識していたのに(^^ゞ
気が向いたら手を挙げてくださいね。
郵便局どめでの発送もOKですよ。それならバレませんって!v-8
URL 【 2009/07/16 20:00 】 編集
うかれぽんち。
>Kさん、こんばんわ♪
いやホント、寿命短いキクロは特にそうですよね。
我家もプルケルス失敗して、飛ばした虫友さんに助けられて何とか、って感じですし。
応募しなおしは承りましたよ~(*^^)v
URL 【 2009/07/16 20:02 】 編集
うかれぽんち。
>風さん、こんばんわ♪
サンギ、ニョロまだ蛹化しませんか?
飛ばした幼虫と同時期孵化の個体、最近♀が次々蛹化気配です。
まぁ80カップ飼育だからかもしれませんが~(滝汗
バインは、もうギリギリの数しか手元に残さないつもりです。絶えたら絶えたでいいや!風さんから飛ばしてもらえそうだしぃ(爆
URL 【 2009/07/16 20:05 】 編集
うかれぽんち。
>SUKANKさん、こんばんわ♪

競争率低いので、応募してみてください!
当たったらおまけ付けますよ~(*^^)v
URL 【 2009/07/16 20:06 】 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2009/07/20 08:09 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 


