クワガタ漬け。
2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11


2009/06/19(金) 22:00 キクロ(ペレン産メタリフェル)
ぶ、ブルー??
むーん・・・

更新が滞っているワタクシが、2日連続更新。

見てください、これ~


090619-2.jpg

あ、サイズぢゃないっすよ、見てほしいのは・・・

ともに、♀と間違えて200カップ羽化させてしまったペレメタ君です。




左側は、自家製パープル血統・・・のはずなのに、ノーマルっぽく羽化してきた個体です。自力脱出して元気ありまくりなんで、指で押さえて撮影なりね。


で、右側は。

ペレメタ080913-2

彼の直仔です。つや消しブラック、累代がF10?、Gさん血統

待望のF11?(実は詳細不明)世代の羽化開始で、彼が♂では第一号です。

こうやって画像で見ると、

090619-1.jpg

今度は奥側ですが、ブルーに見えませんか?

実際は、もう少しブルーが濃いというか、紫っぽくもブルーっぽくも見えるような感じです。


しかししかししかし・・・この血統、いいですね、Gさん!

バッタバタとニョロが★になったので、数は少ないですけど、インライン継続しますよ~。



さ、次は自家製パープル血統×つや消しブラック血統のCB個体の羽化が待たれますね・・・また記事UPしまっす~。

コメント:8

援軍到着。 でぃでぃえーる。
コメント一覧
SUKANK
こんばんわ。これだからキクロはやめれませんよねえ。
かっこいい色やなあ。うちのもいい色やったらええなあ(ってまだ産んでるかどうか不明!)
URL 【 2009/06/20 00:08 】 編集
うかれぽんち。
>SUKANKさん、こんにちは♪
SUKANKさんも色虫好きですよね(笑
キクロ飼育の楽しみといえば、何だかんだ言ってコレですよね、色彩変化。
SUKANKさんもメタリ飼育していたんですね~。
何か飛ばしますか?
URL 【 2009/06/20 11:21 】 編集
パパ3
つや消しブラック!!
カッコイイっしょ~大きいければ(笑
URL 【 2009/06/20 12:40 】 編集
ASABE
お~、ブルーですね~!
ぜひインラインでブリしちゃってくださ~い(^-^)
URL 【 2009/06/20 21:19 】 編集
Kさん
インラインって親が同じで子供同士のペアリングって意味ですよね
うちもパープル血統とノーマル血統をまぜる予定なんで
どんな色になってくるか楽しみです
URL 【 2009/06/21 20:12 】 編集
うかれぽんち。
>パパ3さん、こんばんわ♪
昨日はお疲れでした。
ん?大きければ?我家ではそんなもの出るわけないのだ!(開き直り)
URL 【 2009/06/21 20:46 】 編集
うかれぽんち。
>ASABEさん、こんばんわ♪
実物はブルーというより、紫が勝ってますけどね。
インライン、行きますよ~v-219
URL 【 2009/06/21 20:48 】 編集
うかれぽんち。
>Kさん、こんばんわ♪
特徴を強く出したいのなら、アウトライン(他血統とのCB)をかけるより、インラインの方がいいですよ~。
ペレメタはF10くらいでもビクともしない(虫友のGさんが実証済み)ようなので、インとアウト、両方やってみてはどうでっしょう。
URL 【 2009/06/21 20:50 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する