クワガタ漬け。
2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2009/05/29(金) 12:14 【終】シカ(ニセシカ:オーベルチュールシカ)
おーべるちゅーる
時間が無いので短め更新~

090529-1.jpg

オーベルチュールシカの♂が無事羽化しました

昨年夏?「間もなく蛹化?」というフレーズに魅かれ、3ニョロをポチっとしました。高かった・・・

手元にあった、羽化済みの♀とかけあわようと、2♂1♀の3ニョロゲットだったのですが、結局羽化したのはこの1匹のみでしたね

しかも今頃(汗

でも♂成虫の羽化は初めてなので、うれしす!

ということで嫁さん探さなきゃ~




因みに

090529-2.jpg

久々にブツがとどきました~

中身はまた後日。意外性は無いブツですけどっ

コメント:4

す、すぺきッ?? ♀がいいなぁ~
コメント一覧
Nuvola
オーベルチュールかっこいいっすねぇ
いいな(笑)

URL張っとくんでぜひホムペに来てください
URL 【 2009/05/29 12:20 】 編集
SUKANK
こんばんわ。いやあ、オーベルいいですねえ。欲しいですが高いですねえ・・・
うかれぽんちさんの飼育種は魅力的なの多いです!
うらやましい!
URL 【 2009/05/30 21:40 】 編集
うかれぽんち
>Nuvolaさん、こんにちは♪
オーベルはいいですよ~、是非どうぞ。
HPは後ほどお邪魔してみますね。
URL 【 2009/05/31 08:08 】 編集
うかれぽんち
>SUKANKさん、こんにちは♪
た、タイトルが「よだれ」って(笑
我家の飼育種は安いのばっかです。
結構、SUKANKさんと共通種が多い気がしますけど(^^ゞ
ご近所なら、血統入れ替えとか出来るんですけどね~。
URL 【 2009/05/31 08:10 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 


