クワガタ漬け。
2017/04 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/06


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2009/04/23(木) 00:11 【終】メンガタ(グラディア)
ごっ、誤解だぁ!
本日、職場のトイレにて。

おいらの隣で用を足していた親父が、5秒に1回、「かぁぁぁぁぁ~、ペッペッ!!」と痰を吐きまくりでした。

3回目あたりでいたたまれなくなり、サッサと○○を切り上げてトイレを出ようとしたその瞬間。

親父、会心の一撃。

「くわぁぁ、ぺぺぺッ、ぐわはぁッ!!」(汚くてすいません)



もうダメだ!とドアをバシっと開けて廊下に出た、その瞬間。




すれ違いざまに若い女性二人と目が合い、不審者を見るような目で下から見上げられました


ま、不審者なんでいんですけどね。で、でも今回ばかりは濡れ衣だぁ~




と、それはともかくクワネタです。

グラディア090422

3月末に後食開始していた、グラディア♀。

♂の後食はいつだ?いつだ?と手ぐすね引いて待っていたらば

グラディア090422♂

本日より後食開始です~

よしよし、殆どズレなかった!

♂の成熟が本格化するのはいつごろだろう…とりあえず一ヶ月後を目処にペアリングをしてみたいと思います


「凄い簡単ですよ」と、譲っていただいたクワガタ太郎さんのお言葉を胸に…プレッシャーを胸に…


沢山採って、欲しいと言ってくれている方にお分け出来るようにがむばりまふ!!

コメント:4

つい、ポチっと オウゴンセットご開帳!
コメント一覧
うえ
すごい簡単なクワなのに…再セットも空振りでした。

う~ん、なぜだろう?(笑)
ペアリングは問題ないと思うんだけど…。
問題は温度か材かな??
ちなみに25℃でレイシ材でした。
URL 【 2009/04/23 02:03 】 編集
クワハン
このクワでは無いですが私も「簡単だよ」という言葉で惨敗が良くあります。
やはり私は、まだまだ!と、思う事がしきりです。

私の場合はカマキリが得意なのかな~?
今日も次世代に向けてトライしていますが4ペア同居させて見ましたが撃沈(--;
URL 【 2009/04/23 11:54 】 編集
うかれぽんち
>うえさん、こんばんわ♪
ありゃ、再セットもダメでしたか、残念ですね…ってこれで益々プレッシャーが(^_^;)
25度レイシ、ですかぁ。我家にレイシは無いので、普通の材でセット予定ですが…温度は常温だし(笑
そう考えると、採れたら奇跡な気がしてきました(爆
でもがむばりまっせぇぇぇ!
URL 【 2009/04/23 22:08 】 編集
うかれぽんち
>クワハンさん、こんばんわ♪
改めて振り返ると、自分には得意な種がいないような気がします(汗
安定的に採れているのは、一部キクロ&フタマタだけですので(汗
カマキリはクワよりずっと難しいみたいですねぇ~
URL 【 2009/04/23 22:11 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 


