クワガタ漬け。
2017/03 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/05


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2009/04/13(月) 22:22 キクロ(タランドゥスホソアカ)
ありがたや~

昨日は、カウンターで「7777」という縁起のよい数字が並んだのですが、どうやらそれを踏んだのは、エロコメント様のようで・・・え~い、削除しないで取って置いちゃる!!(ヤケ



そんな微妙な日曜日。



我家に

090413-1.jpg

援軍が到着しました

こりはなにかと言いますと

タランドゥス090413

タランドゥスホソアカです。我家ではこの、一ヶ月も♀と同居させていたのに据え膳を食わなかった情けない♂のせいで?♀が無精卵を産みまくり、結局再ペアリングしている途中に♀が落ちてしまい、先日ボウズが確定したところです

そこで、爆産させてらっしゃった虫友さんから、お裾分けを頂きました。有難うございます、うえさん!!10匹も送ってくれるなんて驚きました~

090413-2.jpg

幼虫はまだ初齢ですね~大事にせんと!

うえさん、こちらからは近々発射致しますが~

勝手におまけつけたら怒るかなぁ?

コメント:2

??? グリーン?
コメント一覧
うえ
送るにしては幼虫小さすぎましたね、申し訳ないっす^^;

今回はおまけは無しの方向で(笑
URL 【 2009/04/14 11:11 】 編集
うかれぽんち
>うえさん、こんばんわ♪
おかげさまで、1日経っても全部元気ですよ!
大事にしますので。ありがとうございます!!
しかし、おまけを付けれないのは残念だ~(笑
あれとこれを押し付けようと思ったのに。
じゃ、次回ですね(w
URL 【 2009/04/14 22:20 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 


