クワガタ漬け。
2017/05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/07


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2009/04/10(金) 00:11 ノコギリ(アンティローぺ)
ペアリング開始♪
結局本日も深夜更新です。あ、日付変わっちまった(汗


で、前回作ったこの産卵セット


なんの為かと申しますと~

アンティローぺPr

アンティローペノコギリでした

ちっこくて赤くて可愛い、アフリカノコギリ3種目でございます

♂は3月から、♀は2月から後食してますので、もうヨカロウということで

アンティローペ090409

ペアリングさせました。手のひらの上でまぐわってくれたらラッキー!と思いましたがダメでしたね(当たり前だ

ちょっと累代が進んでいる(F5らしい)のが気がかりですがぁ~

おまけに、♂♀が偏るときは思いっきり、数十匹のニョロ全てが♀だったりするとか聞きますがぁ~



ニョロが欲しい!と言ってくれている方もおられるので、是非頑張って採りたいと思います!



さあ、ブリの季節ですな~!

仕事やってる場合じゃないな、こりゃ

コメント:6

レシピ リサイクル。
コメント一覧
たらこ唇
このノコの3年前のギネスホルダーは、
私の友人だったりしてぇ~
その人は虫やめちゃったんだけどね~
URL 【 2009/04/10 14:32 】 編集
こんばんは^^) アンティローペですか。いいですよね~今年のワイルド便を期待してたのですが入って来てるのかな?去年は沢山入ってたのに・・・
URL 【 2009/04/10 20:18 】 編集
Iyou
相変わらずウカレさんのチョイスはしぶいな~
負けてられん!って変なのポチッちゃったw今度ウpしますね。

URL 【 2009/04/11 02:04 】 編集
うかれぽんち
>たらこ唇さん、こんにちは♪
いやしかし、虫の飼育やめちゃう人って結構いそうですよね。
仕方ないんでしょうけど、寂しいなぁ。
でも、このアンティローペのギネスってどれくらいなんだろう…?
URL 【 2009/04/11 15:27 】 編集
うかれぽんち
>風さん、こんにちは♪
最近、WD便は不定期になることが多い…どころか、打ち切りなんてこともありますからね。
手持ちの種を大事にせんといかんですねぇ。
URL 【 2009/04/11 15:29 】 編集
うかれぽんち
>Iyouさん、こんにちは♪
いえいえ、Iyouさんほどでは(笑
さてさて、何をポチっとしたのかな~?見にいこうっと!
URL 【 2009/04/11 15:29 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 


