クワガタ漬け。
2017/05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/07


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2009/03/18(水) 22:38 キクロ(タランドゥスホソアカ)
こらぁ~ッ!!!
思い切り気合入れて、産卵セットした

タランドゥス090122

タランドゥスホソアカ。

この日の記事で、産卵確認できたので、そろそろニョロが見えてもおかしくない頃のハズ(伏線)。


でも、全然見えないので、セットを暴いてみました。



結果。




卵すら出てこねぇ~




どうやら、前回の卵は無精卵だったようです




ぬか喜びとはこのことだな~




しかし!


こら、お前!
タランドゥス081122-2

ピチピチの(死語)娘と、一ヶ月近くも同居していながら、据え膳クワねえとは何事だッ!



それでも日本男児か~ッ!!


あー、やってられん。もいっかいペアリングすっけど、もうダメかもしれんにゃ~。他の♀も落ちたし・・・何故?


うえさん。これでダメだったら本当に頼るかもしれません・・・その節はどうか宜しくお願いします<(_ _)>

コメント:10

えろ 逆立ち。
コメント一覧
Dolar
ありゃー残念でしたね
1ヶ月も同居して交尾しないってヒドイな~(笑
URL 【 2009/03/18 22:51 】 編集
うえ
マイペンライ~ご安心あれ。
こちとら80頭越えですから(笑)

ちっこいのもいるのでもう少し様子見てから離陸させますね。
来週くらいかな?軽く20発ほど爆撃予定です。
URL 【 2009/03/18 23:35 】 編集
えぼ8
私が、この♂に恋のイロハを教えてあげようか(笑)。まじめに、我が家では交尾下手な♂に割り箸や手を使って交尾アシストをする事もあります。教育が必要な虫もいるんですよ~。
URL 【 2009/03/19 21:04 】 編集
Iyou
僕はブラジル滞在で1回だけでしたね(爆)多分タランドゥスを笑えない(爆)

僕もえぼ8さんに箸でつつかれそうです(笑)
URL 【 2009/03/19 23:21 】 編集
うかれぽんち
>Dolarさん、こんばんわ♪
そうですよねっ、我々なら?ありえないですよね~(??
♂がウブすぎるのでしょうか…
URL 【 2009/03/19 23:33 】 編集
うかれぽんち
>うえさん、こんばんわ♪
うおッ、80越え?そりはすごひ…v-12
それなら我家で採れなくても安心です(爆
何とか自力で採れればいいんですけどね~
しかしありがたや…でも20は多すぎですから!(笑
お返しできませんがな~v-14
URL 【 2009/03/19 23:35 】 編集
うかれぽんち
>えぼ8さん、こんばんわ♪
おお、その道のマイスター、えぼ8さんの指南なら、我家の童貞君(?)もなんとかなるかな?
是非、教育用DVDを作成して下さい。きっと売れますよ!
でもこの♂、本当にアシスト必要かもしれません…
URL 【 2009/03/19 23:38 】 編集
うかれぽんち
>Iyouさん、こんばんわ♪
うほほほほv-344これは素晴らしいカミングアウトです!
情熱の国に居ながらにして、その回数で抑えるとは…
えぼ8さんにつつかれますね(笑
URL 【 2009/03/19 23:40 】 編集
うえ
>…でも20は多すぎですから!(笑

あらっ、多すぎですか?
お返しなんて気にしないでください~。
それじゃ、渋々10頭くらいで…(^^
URL 【 2009/03/20 15:51 】 編集
うかれぽんち
>うえさん、こんばんわ♪
重ね重ねありがとうございます<(_ _)>
ありがたやありがたや…
これで採れなくても安心です。あ、また言っちゃった~(笑
URL 【 2009/03/21 01:04 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 


