クワガタ漬け。
2017/03 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/05


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2009/03/05(木) 21:29 【終】オウゴン(ローゼン)
つづき
ふと、鳩山総務大臣が東京駅前でいきまいているのをTVを見ているとき。




「なあ、鳩山兄弟のどっちかになるとしたら、どっちがいい??」






自分でも、なんでこんな質問をしたのか分かりません。






しかし妻。

熟考した結果、「ゆ、由紀夫・・・」

良かった、そっちで・・・ってそういう問題か?




さて、昨日ローゼンをUPしたばかりですが。

投稿した後すぐ寝ようと思ったら、こんな動きをしていたので、思わず連続UPデス。

090305-0.jpg

♀の前で交接器を出して、ずっとひくひくさせてます。

その直前、♀が♂の足に噛み付いていたので、交接器もヤラれるんじゃないかと、気が気じゃありませんでしたが。

5分くらい?ずっとこんな感じで、交接器を♀の口元、頭のあたりにこすりつけてこすりつけて。見ていて微妙に恥ずかしい・・・

090305-1.jpg

そして意を決したように、おもむろに横に体の向きを変えはじめて。

090305-2.jpg

ぐるっと回って、即合体!

090305-3.jpg

合体!!



いやー、素晴らしい早業でした。その後、1日たってもずっとメイトガードしています。

うーん、なんかペアリング見てても素敵だなぁ・・・頑張って産ませるぞぅ~



さ、今日は久しぶりに早く帰ったので、早めに寝ますわ~。・・・由紀夫の隣で(爆)

コメント:4

さなぎ ひな祭りだし。
コメント一覧
Kさん
ローゼン色が独特でいい感じですね
うちも、以前にメルキが♀の頭に向かって
交接器だしまくりで冷や冷やしていたことがありました
ひょんな拍子で気づいて?向きかえるんですよね~
URL 【 2009/03/05 22:09 】 編集
うかれぽんち
>Kさん、こんばんわ♪
これで♀が成熟してなければ、ガチッ!
ってやられちゃうんでしょうね。
想像しただけで怖いですね…v-12
URL 【 2009/03/07 00:33 】 編集
yosiboo
おはようございます(^o^)/
オウゴンオニ、順調そうですね♪
うちは、1ターン目不発のMビリス対策に難儀してます。
きっと、もう1回ペアリングからやり直しですね^^;

そんな中での我が家の「独身♂(オウゴンオニ)」
どうしようかしら^^;
URL 【 2009/03/07 08:38 】 編集
うかれぽんち
>yosibooさん、こんにちは♪
順調かどうか、まだまだ!始まったばっかりですからね。一番心配な、産卵の部分がまさにこれからです。
ミラビリスはね~
おいら全然ダメだったので、是非やっつけてくださいね!
URL 【 2009/03/07 11:21 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 


