クワガタ漬け。
2017/03 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/05


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2009/03/04(水) 22:11 【終】オウゴン(ローゼン)
ひな祭りだし。
前回のブログでの、「男は風呂場で●●をする!?」という話ですが・・・


気になったので、よせばいいのに職場の男性諸君、4名ほどにも聞いてみました。




結果~




みなさん「したことないよ!」とのこと。





ヴぇ?!



そ、そうなんだ~。みんな口を揃えて「●●さん(私ね)、奥さんに白状したんですか?正直ですね。私なら絶対黙ってるなぁ」と同じような回答。




そして面白かったのが、これまた全員「風呂場ではしませんが・・・」と言った後に。














「海ではやりますよ!今でも!!」



げっげ~


おいらしないっす、それ・・・みんなやってんの?まじ??だから海はしょっぱいのか???





人それぞれ変態ゾーンが異なるようで。面白い発見でした。飲み会で別の面子にまた聞いてみようっと♪







さて、そんな話題にふさわしい日、ひな祭りの日に。

090303-1.jpg

最近ぶんぶかと飛び回ってうるさい、ローゼンのペアリングを開始しました。

3月まで我慢我慢!と言い聞かせていたので、ようやく、という感じです。

そして

090303-2.jpg

ペアリングセット投入後、5分。

さらに

090303-3.jpg

10分。少しずつ、乾燥するにつれて輝きが増していきます・・・う、ううう。


かっちょええぞ~


やばい、惚れてしまいそうだ・・・

コメント:10

つづき やっぱりわからん
コメント一覧
Dolar
う・・・海の中で!
私はしませんよ。なんか入るのイヤになってくるな(;´∀`)

ローゼンテカテカしてて綺麗ですね~
URL 【 2009/03/04 22:44 】 編集
うかれぽんち
>Dolarさん、こんばんわ♪
でもよく思い出したら、子供の頃プールで潜っているときに、目の前で浮き輪で浮いていた子供(自分も子供ですが)の股間から黄色いものが出ているのを見て、慌てて出た記憶が・・・
そんなものと割り切った方がいいのかな??
オウゴン、結構はまりそうな予感です♪
Dolarさんも是非!(?)
URL 【 2009/03/04 23:26 】 編集
あーるず@携帯
海はオイラもないです^^

ローゼン始まりましたね!
家は♀が後食始めました
ブリは5月くらいかな~
待ち遠しいっす。
URL 【 2009/03/05 08:59 】 編集
パパ3
まいど~

しないよ(笑
海ではするけど(爆
海ではジョッシ~でもするでしょう~
海水浴行った時に、何気に海入っていって
そのまま出てくる人いたら間違いない!!

海でする=海水ってショッパイ!?
あ~シッコ飲んだ事あるんでしょう(核爆
URL 【 2009/03/05 15:58 】 編集
えぼ8
海や温泉、プールの中ではしないなぁ。崖の上からすると気持ちよいような気がするけど・・・。そういえば昔、薄野のビルの屋上から下に向かって酔っぱらいが立ち小便していた。気持ちよさそうだったけど、迷惑者ですよねぇ。
URL 【 2009/03/05 21:20 】 編集
こんばんは。自分はたまにしますね(笑)海でもたまにします(爆)そもそも海は何が流れ込んでるか分からないですからね~。小便くらい(爆爆)私は基本的に面倒くさがりなんで^^
URL 【 2009/03/05 21:28 】 編集
うかれぽんち
>あーるずさん、こんばんわ♪
そちらもローゼン始動ですか!
ワタクシ完全初心者なんで、色々教えてください<(_ _)>
しかし、オウゴンはええですね~v-278
URL 【 2009/03/05 21:32 】 編集
うかれぽんち
>パパ3さん、こんばんわ♪
飲んだことは無いですよ、ワタクシは【まだ】ヽ(^o^)丿
そういえば、パパ3さんは飲尿健康法実践してましたよね~(爆
真似するべきかどうすべきか…?(*^_^*)
URL 【 2009/03/05 21:35 】 編集
うかれぽんち
>えぼ8さん、こんばんわ♪
私の友人に、自分のやった悪行を、さも他人がやったかのように噂話する人がおりますが…
えぼ8さん…
ま、まさか?v-402

因みに私は大学の講堂の屋上から、酔っ払いながらションベンしたことがあります。
あれは確かに爽快デス!!
URL 【 2009/03/05 21:37 】 編集
うかれぽんち
>風さん、こんばんわ♪
ま、海は全て浄化してくれるということでしょうね(違う?
じゃあいっそ、小だけじゃなくって…って嗚呼!!
お下劣がとまらない…v-12
URL 【 2009/03/05 21:39 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 


