クワガタ漬け。
2017/10 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/12


2008/12/04(木) 22:30 フタマタ(フォルスター/キヨタミ)
フォルスターも・・・
ささやかに、里親さん募集してます。詳細はこちら

応募いただく際は、こちらの記事にコメント入れてくださいね。今日の記事へのコメントでは、里親応募にはなりませんので~。でないと管理できねっす~つまり無効なりよ。






さて、久しぶりにふぉるすたぁ。


我家のフォルスターも、♂は残すところ極小サイズ一匹になりました。しかも符節半分なし。♀はまだ健在ですが、それでももう4匹?だったかな??


ってことで、そろそろ終了ですね~。


産んでくれる♀も、もう2匹いるかいないかってところです。しかも有精卵産んでくれている♀は居ない気が。


ってことで、ダメ卵のオンパレード!まず、赤玉~!!
081204-1.jpg

見事に真っ赤です

次、ひしゃげた卵~、三角形!!
081204-2.jpg

採卵した時から変だと思ったんですけど、何故にここまで変形するのぅ。

そして腐れ卵に

081204-3.jpg

双子~!!
081204-4.jpg

全部ダメ~


これでカビ卵が加われば、ある意味完璧ですが

そんなものは全く望んでいないので~

081204-6.jpg


しっかり有精卵産んでや~!!

コメント:2

期待のペレメタ 厳しいんですねぇ。
コメント一覧
yosiboo
フタマタはカッコいいですねぇ(^O^)
なんかヒトクセありそうな所が益々魅力的~♪
うちではハスタートが無精卵オンパレード!
って自慢してど~するんでしょw
URL 【 2008/12/04 23:34 】 編集
うかれぽんち
>yosibooさん、こんばんわ♪
ヒトクセありそうな所に魅力を覚えるとは、なかなかマニアでいいですね~♪
クセのありかはバラバラですが、私としてはフォルスターが一番手強いっす。
ハスタート無精卵ですか!多産な種みたいですので、今からでも追いがけすれば間に合う?かなかな??
フォルは追いがけ効きませんでしたよ・・・ヨヨヨ・・・
URL 【 2008/12/05 00:20 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する