クワガタ漬け。
2017/05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/07


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2008/11/12(水) 22:22 【終】シカ(スペキオススシカ:カワノイ亜種)
だっはぁぁぁ!
や、やられた~!!!


タイミング良過ぎて思わず笑ってしましました。

昨日UPした、スペキオススシカ、カワノイ亜種のチビギネス~

081112-1.jpg

更新!!





・・・はぁ

♀だと思って200カップにいれてて、さあマット交換と思ったら結構日数のたった蛹が出てきましたとさ。




そろそろこの手のネタから卒業したい




さて、北海道はすっかり冬の様相を呈してきたので、

081112-2.jpg

我家の簡易温室、電気温水器スペースに、一部産卵セットを中心に引越ししました。


電気温水器って、深夜の待機電力で湯を沸かすので、夜中に温度が上がるはず。


で、日中下がって・・・というサイクルを繰り返すはずなんですが、いままでは何度か温度計を目視でチェックするだけで、最高と最低が何度なのかさっぱり分かりませんでした。


で、早速デジタル温度計をセットしたらば
081112-3.jpg

1日セットして。

スペースの中段の最高温度が25度ちょい、下段が22度ということでした。最低温度はそこから-3度くらいですね。


ということで、十分温室としては使えそうです。


ああ、しかし何買いても・・・チビギネス・・・ああ・・・1日で更新・・・嗚呼・・・AHHHHHHH!!

コメント:3

こんなのはアリですか。 チビ
コメント一覧
たらこ唇
K氏なき後、ブリードサイズ王のベルトを巻くのは(爆
URL 【 2008/11/12 23:44 】 編集
ASABE
おっ!狙っても出ないサイズかも・・・
次は120カップで挑戦ということで(^ー^* )フフ♪

電気温水器を温室代わりにしてしまうとは凄いです・・・
うちでは無理かな!なんてったって屋外の灯油ボイラーですからね・・・
こちらも最近気温が下がってきたので、暖房装置をセットしました(^^)
URL 【 2008/11/14 17:58 】 編集
うかれぽんち
>たらこ唇さん、こんばんわ♪
もちろん!

・・・自覚ありますよ(T_T)

>ASABEさん、こんばんわ♪
インペラの♀は120で羽化させてますです、既に・・・(汗
ちゃんとした温室があれば一番いいんですけどね~
一軒家買おうかな、虫のために(爆
URL 【 2008/11/15 00:57 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 


