クワガタ漬け。
2017/06 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/08


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2008/11/11(火) 22:22 【終】シカ(スペキオススシカ:カワノイ亜種)
チビ
実家から帰ってきました~

結局食ってばっかりの帰省でしたが、帰る前に駅で
081111-0.jpg

大好きなシウマイ弁当をば。帰省するとほぼ必ず買います。地元でプロ野球観戦していた時は、この弁当か吉野家の弁当でしたので、ヒッジョーに懐かしい。

前回帰省のときは、2個いっぺんに食って具合悪くなったな~。

ちょっと安っぽい(?)けどウマいっす!!




で、帰ってきて、お土産に貰った
081111-1.jpg

ジャンボ駄菓子を食す、っと。東出残留記念(あ、分からない方はスルーしてください)なのでいくら食ってもOK~


そう、こんな生活はきっと、間もなく出るであろう人間ドックの結果が来襲してくる日で終わる・・・きっと・・・




さて、家に着いたら
081111-2.jpg

こんなものが届いていました。最低最高温度記録機能(漢字ばっかだ
つき、デジタル温度計です。

これで、我家のクワ部屋・・・北海道なのに常温管理・・・ほか、飼育状況を確認してみようかなぁと。



で、最後に、羽化個体割り出しにて。
081111-3.jpg

チビギネス?

32ミリのスペキオススシカ、カワノイ君が出ました~

最後に使ったマットが本当に合わなかったんだな・・・

コメント:6

だっはぁぁぁ! 累代終了種ラスト(?)
コメント一覧
SUKANK
こんばんわ。累代終了種拝見しました。うちも出入り激しいです。あっ、この記事にコメしてないですねえ。うちのデジタル温度計は安物なので、すぐこわれます。やはりいいもの買わないとダメですねえ
URL 【 2008/11/11 23:17 】 編集
うかれぽんち
>SUKANKさん、こんばんわ♪
ご無沙汰ですね!お元気でしたか?
このデジタル温度計も随分安物、Made In Chinaです。ありゃ、大丈夫かな~(汗
URL 【 2008/11/11 23:25 】 編集
ミルコ
おはようございます。

私もまったく同じ、最低最高温度計を使っています。
近所を色々探したところ、これが一番安かったので決めました。
今のところ、問題は無いですがやけに安いので不安は残ってます。(笑)
URL 【 2008/11/12 07:31 】 編集
Iyou
おかえりなさいやし!
草野球が出来なかったのは残念でしたねorz
でも気分転換にはなったんじゃ?カープカツ食べて結果発表をお待ち下さい (=゚ω゚)ノ

温度計は同じの二個ありま~す!昨日は問題ないですよ。裏に磁石ついてて使いやすいよ。
URL 【 2008/11/12 09:55 】 編集
たらこ唇
今年のオフのカープは、平穏無事?
FはマイケルとGの二岡を交換するみたいですが。。。
URL 【 2008/11/12 15:18 】 編集
うかれぽんち
>ミルコさん、こんばんわ♪
おお、そうなんですかぁ。確かにオクで出ている品の中で一番安かったです。
今の所我家でも問題ナシです(1日しか使ってない。当たり前だ~)

>Iyouさん、こんばんわ♪
ですよね。安さとともに、磁石や吸盤ついてて使い勝手よさそうと思ったんですよ。
今の所重宝してます♪ってまだ1日しか使ってないってば(しつこい)

>たらこ唇さん、こんばんわ♪
モナ岡(北海道で所属の草野球チームではこれが固有名詞)とマイケルじゃあ日ハムが圧倒的に損な気がしますね・・・今岡って話もありましたが、外国人のほうがよっぽど良かったのでは・・・
URL 【 2008/11/12 22:27 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 


